SLOW LIFE〜ひのすみか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 薪ストーブ相談会&コーヒー講座開催、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

薪ストーブ相談会&コーヒー講座、ご来場いただいた方ありがとうございました。

薪ストーブに癒され、コーヒーの香りに癒され・・・素敵な時間を過ごせたでしょうか(^^)

画像


画像


画像


今回のコーヒー講座では、特別に料理の先生(青木さん)がきて、薪ストーブでデザートを作ってくれましたよ☆
さすがプロ。絵になるなあ。。
画像


画像


フレンチトースト美味しそう☆
画像



子供たちも大喜びでした!!

来月も開催しますので、よろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

薪ストーブ相談会&コーヒー講座開催、ありがとうございました。 SLOW LIFE〜ひのすみか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる