SLOW LIFE〜ひのすみか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ放送されました☆ 〜“ほっと”HOTもおか〜

<<   作成日時 : 2014/01/21 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

皆さんこんにちは☆



なんと!!



ファイヤーライフ真岡がラジオで紹介されました(^^)




ラジオベリーの真岡の魅力を紹介する『“ほっと”HOTもおか☆』の

(毎週火曜日 15:00〜15:30放送)


チャーミングな片柳さんが来てくれました!!




真剣に打ち合わせをする峯村氏・・・

何事も真剣です!
画像






打ち合わせも最初はガチガチでしたが、

徐々に緊張もほぐれ、笑顔☆
画像






本番では何回か噛みましたが、なんとか初のラジオデビューを果たしました(^^)



短い時間でしたが、ファイヤーライフ真岡の魅力は十分伝わったかと思います!!





本番の後、皆でピザを食べてホッと一息。



片柳さんも美味しい!!と3枚ぺロリと食べてくれました☆






最後に記念写真☆
画像






片柳さん、ありがとうございました(^^)














月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
sansei-adahiさんへd(^^*)

しずかっていいますσ(д・`★)ミィーおはつですん。sansei-adahiさんのブログ好きすぎます☆ъ(゚Д゚)グッジョブ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(☆▽☆)実は最近、sansei-adahiさん自身にも興味がですね…(((*ノд`*)σモヂAもしよかったら、お友達にくださいませですσ(д・`★)ミィーメールくれたら嬉しいな(´w`*)それじゃ待ってますです(゜ー゜*)
shizunew@i.softbank....
2014/01/29 14:38
ラジオ放送されました☆ 〜“ほっと”HOTもおか〜 SLOW LIFE〜ひのすみか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる